Monday, June 4, 2007

最近のあたし

どうしていつもこのせかいが怖いと考えているの?
あたしこんな考えで生活しているのは絶対きらいなんだよ。でもどうしても消してみてもなかなか消えてない。あたしうまい人生じゃないかなあ・・・この人生は幸せに思うのは簡単な事ではないよ。そして、今もあたし未来のこと考えてるし、卒業したらどうになるのかな。。。たくさん心配して。
実はさ、この世界に生きたくない感じがします。最近はそういうことがあるよ。
これが怖いじゃないでしょう?友達がよくファイットと言ってくれる。なかなか立ち上げられない。まだこの世界が嫌いだと考えてる。
あたし臆病者だろうなあ。。。この生活までしたくないぐらいなんて。。。
昔のあたしはどこにいるのだろう。。。。

No comments: